FC2ブログ

陳さんの亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!
陳さんの亞洲マン遊記 TOP  >  スポンサー広告 >  ベトナム >  【復刻】秋の大名旅行事後報告(ベトナム編)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【復刻】秋の大名旅行事後報告(ベトナム編)

10月に決行した大名旅行の報告です。
10月9日
今回唯一の全行程参加者「アオキプロ」氏とハノイ空港にて合流。
タクシーで岬へ直行!
岬のホテルにチェックイン後、いつものシーフードレストランで海鮮大会。
腹が膨れたら、行くところは一つ、岬の例の旅館。
いつものようにいつもの如く、定位置でママチャリに乗ってくる子を観察。
30分ほどじっくり観察し、アオキ氏初めて「あの子」!と指名。旅館の客引き野郎が、自転車通せんぼして止めてくれるが、女の子が拒否権発動でアウト!
次に、一仕事終わって旅館から出てきた子に目をつけたアオキ氏が「あの子いけるやろか?」と言うので、直接聞いてみるが、その子は外国人NGとの事で玉砕!
陳さんは、すっかりしょげたアオキ氏に飲み物勧めながら「今日は小手調べ、明日は週末でもっと女の子増えます。週末だけのセミプロの子もぎょうさん来ます」と元気付けたりしてると、アオキ氏、自転車でやっ来た女の子の一人を見て「おっ!」と言うので、陳さんと客引きでの2人で、その子を半ば強引にアオキ氏とご対面!陳さんが「彼は日本人、心配するな!」と女の子に説明し、お二人はめでたくお部屋入り!
事の後で満足げに出てきたアオキ氏、なにやら相性ピッタリだったようで、「一目合ったその日から恋の花咲く事もある」でした。
10月10日
昼すぎバンコクから趣味美術鑑賞氏が飛び入り。
夕方から定位置に着くが、美術氏は、ついつい顔で選んでサービス悪い子を引いてしまい、やや不満足げに出てきて、また選びなおし。その後当たりを引いた模様。
アオキ氏はコーヒー飲んだりして悠然たること泰山の如し。そのうちアオキ氏がちょっと混血顔の子に目を付け、彼女と部屋へゴー!事後報告によると28歳で一児の母なれども、非常にサービス好かったそうです。
アオキ氏、最後は昨日の子を呼んで置屋旅館でオールナイト(部屋代女代込みで50万ドン)、陳さんと美術氏は、旅館看板の時間まで定位置に。
10月11日
ハノイへ移動。真面目にハノイ観光したり、土産買ったり。陳さんもプライベートの用事を済ませ、夜はハノイの大衆食堂で食事の後、早く寝ようと思ったが、少し寝酒行きましょうと相成り、陳さんとアオキ氏でハノイのバーへ繰り出すが、どこも真面目系(ホステスおらん!)で、非常にやる気無い一軒で、ほとんど原価の輸入ビール一本あけただけでホテルへ戻る。
明日はハードな移動。早く寝ましょう。
10月12日
朝の便でハノイから香港に移動(以下次回中国編へ)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013年12月10日 11:51 ] カテゴリ:ベトナム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。