FC2ブログ

陳さんの亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!
陳さんの亞洲マン遊記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他の国 >  【復刻】バンコクの新物女子大生(事後報告)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【復刻】バンコクの新物女子大生(事後報告)

今回陳さんはベトナム行くのを、バンコク経由にして、ベトナムからの帰り、わざわざバンコクに立ち寄りました。目的は一つ「2万バーツの大散財」!一点豪華主義ゆえ、空港行き帰りバス、食事は屋台で一人飯。ホテルも市内からえらい離れた安ホテル。
行く前にガイド氏に連絡しておいたので準備は万端。
約束の時間に現れたガイド氏、制服姿の3人の子を連れてます。その内一人が先輩、あとの二人が売り物、どちらもS大学芸術学部2回生(制服のバッジ、ボタン、ベルトのバックルどれも校章入り、本物!)
まあ食事でもと、安いシーフードレストランで夕方早くから海鮮中華。2人の子は大喜び(昼は学食、夜はインスタント麺が普段の食事らしい。苦学生ですな!)、2人とも箸を使うのが下手、田舎出身の中国系でない純粋タイ人の証拠でしょう。
食事も終わり、ガイド氏と先輩が揃って「陳さんどっちの子にします?」って聞いてきますんで、散々迷った挙句、笑顔が可愛いエーちゃん(仮名)に決定!ガイド氏が「本番用指差し会話メモ」をくれました。これでコミュニケーションも万端?
エーちゃんとホテルに戻り、コーラを勧め、テレビ見せて、その間に陳さんはシャワーで「男を磨き」ます。すっかり男を磨いた陳さん、頃合を見計らい、エーちゃんにシャワー浴びるように言い、その間にベッドに、タオル、ティッシュ、コンドーム、潤滑剤などを並べて準備完了!
バスタオルを胸に巻いて出てきたエーちゃんをベッドに上げると、体カチカチなので撫で撫でリラックスさせるが、本能的なものなのか腿をギューと閉じたまま。30分ほど撫で撫でしてから、意を決して上に乗り、潤滑剤をたっぷりつけてGO!
その感触は「ムギュー」「パチッ」「スー」(体験者にしか分からない)
いやー!遊び体験豊富な陳さん、初物は今回が初めてでした。
以上事後報告
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013年11月30日 01:59 ] カテゴリ:その他の国 | TB(0) | CM(2)
ハノイや南寧
陳さん最近はハノイや南寧を散歩していないのですか?
速報待ってます。
[ 2013/12/04 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/10 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。