FC2ブログ

陳さんの亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!
陳さんの亞洲マン遊記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他の国 >  【復刻】プノンペンの超好きモノ混血娘

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【復刻】プノンペンの超好きモノ混血娘

注意!コンドームは絶対忘れずに!
陳さん明日は帰国と言うプノンペン最後の夜。
ヒマなので、久々に「マティーニ」に出撃!バイク止めるだけで2000リエルもふんだくられ、少々ご機嫌斜めで入場すれば、中庭行った所に陣取るベトナム軍団にジロジロ品定めされます。
ここは、ハッキリ言って玉石混交、ブス、ババア、オカマに混じって時々大ヒットがるんですが、今日は平日と言う事もあってか、週末に比べると客も女も少なく、これではヒットの確率も低そう。
一番安い大瓶台湾ビールをテーブルに置いて、きょろきょろ品定め。でもやって来るのは、ベトナム軍団元締めババア(買え買えとうるさく、要らんと言うと飲み物おごれとウルサイ)、マッサー押し売りババア(いきなり後ろから肩揉んで「マッサー!チップ!」)、バカボンに出てくるオカマを黒くしたようなお笑い系オカマ、と、もし陳さんが手に機関銃持ってたら発作的に「ダダダッダダダ!快ー感!」ってやってしまいそうなカスばっかり。
少々腐れ気味にビール飲んでると、池の縁に腰掛けてチュッパチャプスしゃぶってる、やらしそうな子と目が合い、面白そうなのでテーブルに呼んで、激甘ペットボトル茶をおごってあげ、色々事情聴取。
このチュッパチャプス娘、カンボジア人とベトナム人のハーフでちょっと黒いタイちゃん22歳。ディスコが好きだが、今日はたまたまマティーニに来たそうです。チュッパチャプス好きなの?と聞くと、やらしそうに舌を動かしながら「ニャムニャム」って言ってきます。短いおつきあい20ドル言うのを15ドルに負けさせ、ホテルでニャムテク拝見!
シャワー浴びてからゴム尺させてみると、う、上手い!玉舐め、菊舐めも有り!そしていきなり上に乗っかって来て充実合体!さらに陳さんの両手を掴むと、右手で乳首を摘ませ、左手指で会陰ぐりぐりやらされました。これじゃどっちがサービスしてるのかわかりません。
そしてタイちゃん耳元で「ナンバーワン(コンドーム)取って、お尻に入れよう、ベビーの心配ないから」と囁かれたが、脳裏に「AIDS」の四文字危険信号発令の陳さん、ナンバーワンは外さずにやらしい汁で濡れた裏門へ!(女が上に乗ってのアナルは初体験!)右手2本指にもナンバーワンかぶせ、こちらは表門攻撃。激しく喜ぶタイちゃん!最後は陳さん大爆発の大満足だったので20ドルあげて電話番号交換してバイバイ。プノンペンで久々の大ヒット!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013年11月30日 01:52 ] カテゴリ:その他の国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。