FC2ブログ

陳さんの亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!
陳さんの亞洲マン遊記 TOP  >  スポンサー広告 >  中国 >  【復刻】古代遺跡?のオールインワン一鳳楼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【復刻】古代遺跡?のオールインワン一鳳楼

香港の個人経営マントル「一鳳楼」の三行広告は「東方日報」のお色気ページに大量に出てますが、その中に10年近く広告を出し続けてる一軒があり、この女は幾ら若くても20の後半、電話かけてみると、録音になってるのですが声の主どう考えても「おばあさん」。しかも最近SM路線らしく、鞭をバシバシ振りながら「あはーん!」てな声が録音されてます。
物好きの陳さん、そこの近所まで用が有って行った序に覗いてきました。
薄暗いビルの階段を上がると、おなじみの「ABC室」の分かれてます。「B室」をピンポーンするまでもなく、ドアが開けっ放しで、中からスリップ姿のオバサンが手招きしてます。
「ネットで一楼一の紹介やるんで、取材させてください。勿論無料で紹介します」と言うと「どうぞ!」と中に招かれました。
すえた匂いの部屋は前のリビングがSMプレイ、後ろのベッドルームが本番プレイらしく、リビングの天井から鎖が垂れてました。
以下取材内容
「出来るプレイは?」
フェラ、全身舐め、足の裏舐め、アナルドリル、本番、アナル、SM
「料金は?」
何をしても一時間200香港ドル
「おねえさんの名前とお年は?」
XX(源氏名)28歳(多分その2倍以上)
「得意なプレイは?」
何でも絶対満足するわ。最近SMを喜ぶ客が多くてね、道具を色々揃えたの(汚れた浣腸器やクスコがトイレに転がってた)
「じゃ、おねえさんがMになるプレイも?」
(首を強く振って)できるはずないでしょ。私が女王!男は奴隷。女装プレイも人気よ。
ジュースをゴチになり、帰り際に「SMが特色なら、呼び鈴にSMと書いておかないと、客が間違えるのでは」とアドバイスしたら、おねえさん、早速黒マジックで呼び鈴にSMと書いてました。よって、XX街2楼B室、呼び鈴にSMが目印
XXねえさん!約束通り、ネットで紹介しときましたで!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013年11月30日 01:51 ] カテゴリ:中国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。