FC2ブログ

陳さんの亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!
陳さんの亞洲マン遊記 TOP  >  スポンサー広告 >  中国 >  【復刻】秋の恒例大名旅行VIP中国編(上)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【復刻】秋の恒例大名旅行VIP中国編(上)

一度食べたら二度おいしいという訳で、ベトナム海鮮料理の後はこってりとした中華です。
とりあえず「過激サウナ」に向かいます。某豪華ホテルの2階に上がると…真っ赤なドレスの美女たちがきびきびと軍隊調のお出迎え。黒服女マネージャー(若くて美人だ!)に我々VIPルームに案内されシステムの説明受けた後、「どんな子が好みですか?」と聴いてくるので陳さん非常に恥ずかしい(パンツから稲荷寿司はみ出しより28倍くらい恥ずかしかった)のを耐えながら「技と技の間に菊座舐めまくってくれたり、アナルでもやらせてくれるサービス最高の子をこちらの親分に頼みます!ついでに私もアナルOKの子をよろしく!」と正直に希望を伝えると、女マネージャーは「控え室に行って聞いてくる」と出て行きました。
待つこと数分、戻ってきた女マネージャーは「すみませんが、今アナルOKの子2人休みで、一人は2時間待ちになります。」と残念そうに教えてくれましたんで、とりあえず全員見せてもらう事にし、入念な吟味の後、イチロー氏はチョイロリ、陳さんは「物は試し」とモデル系をセレクト。
部屋に入ると、全身洗いプラス舐め舐め攻撃。その後ベッドに上がり、ここから90分一本勝負!ベッドサイドにサービスのフローチャートが置いてあり、「どれか一つでも手抜き有ったら言いつけて下さい」と書いてある。
まあーここから色んな技が出てくるんですが、技一つ一つに名前が付いていて、カンフー劇画みたいに技を出すたびに、その技を名乗ります。そして技と技の間のけじめは襞がふやけるほどのアナル舐め(90分で一年分は舐められた)。最後の本番の後も時間一杯までマジマッサーやってくれてもう!もう!大満足!
おかげで、その後置屋に行く精力が残ってませんでした。
過激サウナを後にし、お待ちかねのホウホウ氏とホテルのカフェで合流!ここでオモロイ事件発生!(つづく)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013年11月25日 08:24 ] カテゴリ:中国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。