FC2ブログ

陳さんの亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!
陳さんの亞洲マン遊記 TOP  >  スポンサー広告 >  ベトナム >  【復刻】秋の恒例大名旅行VIP編(上)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【復刻】秋の恒例大名旅行VIP編(上)

秋です!大名旅行のシーズンです!
というわけで、赤字覚悟の大名旅行の始まりいー!
今回の参加者はイチロー氏(仮名)一人!のVIPコース。あと東莞でホウホウ氏(仮名)が合流。
初日
ハノイ空港で合流。陳さんは阪神タイガースの服着てますと伝えてあったので、初対面にもかかわらず一発でわかりました。銀行で両替して「億ドン長者」に変身後、いつもの金星一号氏に連れられてチャーター車で一路岬へ!
岬にて夕食後、いつもの旅館街に向かい、いつもの如く鮭の遡上遊び。残念ながら12万ドン(920円)に値上げされてました(金星一号氏いわく、牛肉も豚肉も高くなったんで人肉も値上げだとさ)。イチロー氏にかわいい子初ヒット!部屋へしけ込むが、不満そうに戻ってきました。どうも鮭でなく「マグロ」の外道釣ってしまった模様。お疲れなので「マッタリできる方」へ移動し、口直しにそっちでも軽く一発。こちらはサービス最高のヒットだった模様。
2日目
昼前まで休んで昼食後、港の市場覗いたり「マジマッサー」行ったりしてる内に夜になり、またまた浜辺で主食なしで魚介類と野菜のみのシーフード大会。
腹が膨れた所で散歩がてら旅館街うろつくが、女の子の数が少ない。マッタリできる方も客のほうが多く「早すぎたか?」と、元の旅館街に戻ると、女の子が増えてきたので、また網を張り、待つこと30分、イチロー氏の好みの子がヒット。イチロー氏が部屋に入り40分ほどした頃、公安パトカーがやって来て、店の前に止まりました。「ポリコも遊びに来るのか?」とボーっと見てたのですが、どうも様子がおかしい。当たり前です!公安が取り締まりにやってきたのです。イチロー氏は「発射30秒前」で従業員に部屋から叩き出されてしまいました。
取締りの様子を陳さんも遠巻きに眺めてたのですが、公安本気で取り締まる気は無いみたいで、店の客には目もくれず、女の子を4人ばかり連行と店の関係者から調書を取るだけでおしまい。その間も通りの他の店は全く我関せずで通常営業。取調べ中も、そうとは知らない車がどんどんやってくるので「客引き兄」は「あっち行け!あっち!」と「客追い返し兄」になってました。
金星一号氏の分析では「他の流行ってない店が公安に嫌がらせ頼んだんだろう」との事でした。そういえば公安の制服が刑事公安でなく交通公安でした。
イチロー氏と「こんな事もあるんやな」と話しながら「遊び代タダになったけど、あの子は気の毒なんで、明日また、あの子捕まえてチップ弾もう」と決めてホテルに戻りました。明日は昼間はハノイ見物、夜は同じ店でリベンジ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013年11月25日 08:22 ] カテゴリ:ベトナム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。