FC2ブログ

陳さんの亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!
陳さんの亞洲マン遊記 TOP  >  スポンサー広告 >  中国 >  【復刻】広州の激安サウナ180元ポッキリ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【復刻】広州の激安サウナ180元ポッキリ!

広州のトラックがビュンビュン走ってる大きな道沿いに、招待所に毛が生えたような貧乏くさいホテルが一軒。貧乏くさくてもサウナ併設(サウナ看板がホテル看板よりもでかいぞ!)。ホテル名も「これは解放軍系ですな」とピンとくる名前。これは臭いますな。闖入しなくては。
陳さんご入店!薄汚い店内は本当に「臭い」です。やる気無さそうな従業員にシステム聞くとぶっきら棒に「2時間按摩込み80元」。按摩小姐は何か「特別服務」有るのか?聞いても「知らん」。チップはサインするのと聞けば「中で好きにしてくれ」てな具合でやる気が感じられません。東莞サウナ従業員のやる気度を100とすると、ここはマイナス70くらいでしょうか。
水虫移りそうな汚いサンダル引っ掛けてシャワーコーナーで水浴びして(サウナでなく共同シャワーとの認識でいるのが正しい)サウナはパスしてさっさと按摩小姐よんでもらいましょう。あっ!その前のロッカーに戻って財布をゲット。財布の中身は100元一枚、50元一枚、10元6枚の計210元。これで本番足りなければ止めておくことにしましょう。
これまたボロい個室で待つこと10分、小姐が来ました。典型的な湖北顔です!やったー!って不細工です。まあ揉んでもらうだけなら不細工でもかまいません。バックフィニッシュ党の陳さんなので本番あっても不細工でも顔見えないからかまいません。よきにはからえ!です。
まずはうつ伏せになってマジ按摩ですが、これがヘタクソ!「下手やな」と言うと「特別服務は上手なのよ」と言いながら服を脱ぎ始める。「で、フルコースおいくら?」「好きなだけでいい」「じゃ50元」「ダメ!もっと!」「うーん!55元」「ご冗談を!」てな具合で100元で話がついて、「特別服務」始まりました。唾を吐きつつのゴムフェラの後で合体、最後はバックフィニッシュ。最後は不細工な湖北顔拝まずにイケましたが、彼女の「イボ痔」が気になり、なかなか集中できませんでした。今度北京の名医紹介してあげましょう。
で、約束通り100元あげて、シャワーの後服着てお勘定80元。トータル180元。まあ値段の割にはお徳で良しとしておきましょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013年11月25日 08:18 ] カテゴリ:中国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。