FC2ブログ

陳さんの亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!
陳さんの亞洲マン遊記 TOP  >  スポンサー広告 >  ベトナム >  ナムディン海岸までツーリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナムディン海岸までツーリング

ハノイ市内でバイクをノロノロ運転ばっかりだったので、たまには遠くまでぶっ飛ばそうという事で、ARI氏とナムディン海岸までツーリング。

午後思い立ってハノイを出発。途中お茶したり、ナムディンの町で名物フォー食べたり、新装開店の大型スーパー冷やかしたりしながら走ってたら、海岸着いた時は既に薄暗くなってました。
まずは色気より食い気と角の海鮮レストランにて、茹で海老や焼き貝注文し、サイゴンビールで乾杯。お勘定は岬よりも少し高かったが、それでもハノイ市内と比べれば、鮮度も値段も文句なし。

腹も膨れた所で、どこかで遊ぼうと思った我々、行くべき浜茶屋を決めるべく、バイクのノロノロ運転で、浜茶屋の前をグルグル。
ここは岬と違って、チェンジすると、お次が来るまでえらい時間かかるので、我々で店先の子を見て、「ここだ」と思ったら、その浜茶屋に突撃するのが効率良い賢明な選択。
何度もグルグル、「そんなに回ってたら溶けてバターになっちゃうぞ」(若い世代の方には分からないギャグネタで申し訳ない)と注意されそうになった頃、やっと偶数番レーン中間の店に決定し、ご入店。
寒い日の平日だと言う事もあり、客が一人も居ない浜茶屋に入り、店主に値段聞いて、女の子選んで、お部屋へGO!汚い浜茶屋だが、プレイルームは我慢できるレベル。
陳さんが選んだTちゃんは、チョコッとしゃぶってくれてから、ゴム付けてきてファイトー!
普通の事を普通に済ませて、ちょんの間チョンチョンとおしまい。15万ドンなら、まあこんなもんでしょう。
一仕事終えて出て行くと、ARI氏も出てきて、我々お茶飲みながら反省会。陳さん、店主のババアや女の子にちょっかい出したり、たまたま休みに来た女のタクシー運転手にマッサージしてあげたりして、マッタリ遊んで、又来ますわとハノイに戻り、何とか日付が変わる前にはハノイに戻れました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013年12月16日 18:48 ] カテゴリ:ベトナム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。