FC2ブログ

陳さんの亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!
陳さんの亞洲マン遊記 TOP  >  スポンサー広告 >  中国 >  サウナ小姐のアルバイト?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サウナ小姐のアルバイト?

 広州サウナ「通」の知人から「今広州でテクナンバーワンとの評判の小姐が居るんだが、仕事は夕方からなんで、昼間は自宅でアルバイト(アル売春?)してるんだわ。300元でサービスは店と同じ!顔は期待しちゃダメだけどサービス最高!」と知らされ、「アル売春」とは如何にと陳さん闖入。

 まずは教えられた電話番号にSMS送ると、「地下鉄XX駅D出口出たら電話して」と返事あったので、地下鉄XX駅に向かい、階段上がった所で直電。すると「黒のジャンパー着てるでしょ?左手に白い車停まってるでしょ?そこの前にある階段を4階まで上がって来て。」とスパイ映画みたいなやり取り有って、古いアパート4階のドアチャイムをチンポーン。

 ドアが開くと、ホンマに期待できない27,8の女の子が迎え入れてくれ、中に入ってみるとアパートの外観とは打って変って現代的な内装の清潔な部屋。タバコやカビの臭いが全く無いのが嬉しいぜ。

 このテクナンバーワン小姐こと白雪小姐(仮名)、湖南妹で、お見受けした感じ、「私は私のやり方で生きて行くの」というような、凛とした所があります。世間話ついでに「どうして東莞に行かないの?広州よりもずっと稼げるでしょ?」って聞いたら「ふん!東莞なんて!あそこは性欲処理工場でしょ?私も客も楽しくないじゃないの!」って切り捨てられてしまいました。

 何や知らんが熱々の餃子ゴチになり、お茶飲みながらしばし世間話の後「そろそろ始めましょうか」でまっ白なタオル渡され、いつの間にか全裸になった白雪小姐にシャワールームに案内されます。そして全くのフルオートで全身洗われて、ベッドルームへ。

 清潔なベッドに横になると、ここからも全くのフルオートで、全身舐め、冷熱フェラ、アナルドリルの後本番。本番で一発済ませても、自動おかわりで、また激フェラで立たされ、本番。でも出したばかりなので、もう在庫切れ。でも許してもらえず、「アソコ顔面押し付け、前立腺と蟻の戸わたり同時攻撃しながら、ベビーオイル塗った胸の谷間に竿挟まれて、先っぽだけフェラの口爆」という反則も反則の反則技でもう一本抜かてしまいました。

 戦い済んで、再びフルオートシャワーの後、これでバイバイかと思いきや、またベッドに案内され、「疲れたでしょ?」と、按摩通の陳さんが評価しても、かなり本格的な按摩してくれ、陳さんトリプル大満足!

白雪小姐のお写真。 本物はビジュアル的にもうちょっとマシです。念のため。
psb.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013年12月11日 00:45 ] カテゴリ:中国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。