FC2ブログ

陳さんの亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!
陳さんの亞洲マン遊記 TOP  >  スポンサー広告 >  中国 >  【復刻】秋の大名旅行長期戦編(中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【復刻】秋の大名旅行長期戦編(中)

四日目中国入国より
最後の難関中国入国ですが、今回はデップチャイ氏のようなイケメンが居ないからか、簡単に入国。唯一、職務に忠実で外国人の荷物は調べる税関のみがアオキプロ氏の持っていた「撒き餌」の100円化粧品のケースに麻薬が忍ばせてないか振ったりして調べてました。入国後徒歩4分にて、いつものホテルに到着、フロントのお姉さんに「今回は五部屋、川の見える部屋よろしく!」とチェックイン。
部屋でシャワー浴びて着替えた後、アオキプロ氏とセントレアヒロ氏は裏のマジ按摩屋へ。SG氏と筑前師匠は河口初めてですので、お約束通り「お化け屋敷」へ「すごいですよ!ジャニーズのアイドルがステージから観客席に降りたみたいな状態になりますよ!」と言って期待させてたのですが、行って見ると一階居住部分以外はシャッター下りてゴーストタウンです。いつもは2階で引きずりこまれるのですが、この日に限っては4階まで上がっても客引きなし!「やったー!頂上を制覇したぞ!」なんて喜んでられませんが、開いていないからには仕方なく、近くの足裏按摩屋で小一時間足裏按摩。
全員按摩終了後、ホテルロビーに集結して、まずは市場のパトロール。金明市場はシャッター閉まってます。お化け屋敷と金明が閉まってて、少し不安になりましたが、隣の陽光は開いていて、女の子がちょっかい出してきます。それを冷やかしている内に女の子たちが夕食タイムになりましたので、我々も東北料理屋へ夕食に。
東北料理屋では、胡瓜の前菜、酢豚、卵ときくらげ炒め、回鍋肉、野菜炒め、チャーハン(筑前師匠がもう一皿お代わり)、餃子大皿二枚などでテーブルを埋め尽くし、中国にて初めての乾杯。中国での初食事のSG氏と筑前師匠も「おいしい!おいしい!」てな具合で全員満腹。
食事後、スーパーで買い物して(筑前師匠中国土産買いそろえ)ホテルに戻り、少し体制建て直してから市場へGO! 初めはマジ頭洗いが作法どすえー!で奥のマジ頭洗い屋へ。洗髪、洗顔、マッサージ、顔剃りで15元。あまりの安さに筑前師匠は明日カミソリ持ってきて髭も剃ってもらうことに。通常我々は衛生面を考慮して髭剃りはパスしてます。
マジ頭洗い屋を「又明日も来てね」と見送られ、五人で二階の廊下を前進、する間もなく、そこら中へ引っ張られてバラバラに、アオキプロ氏とセントレアヒロ氏は何回も来ているので放置プレイOK。ということで陳さんはSG氏と筑前師匠に密着して前進、すると前回とてもサービスの良かった子の店の前に来たので「ここの子サービスいいですよ」となりSG氏ご入店。ホテルへショートお持ち帰り即決。へそ曲がりな筑前師匠はここでは選ばず、よそで選んだが結構良かった模様。
陳さんは前の方の店(ママさん美人だ)の前で日本から持参のチョコレートなどを手土産に女の子たちと談笑、していると店内のプレイルーム(エアコン完備の高級部屋)から「開けてくれー!」と大声が。内側でドアのノブが外れて開かなくなってしまい、陳さんはママさんから手助け求められ、外側のノブをはずし、シリンダー出た状態で固定しているピンを外そうとしたが、これは高セキュリティータイプで鋼鉄の外枠の中にシリンダー2本、ビクともしません。ここで悪戦苦闘していると、ちょうど筑前師匠が通りかかったので筑前師匠に手助けお願いすると、マイナスドライバー一本でカタンと開けてしまいます。筑前師匠すごいですね!一体どんなお仕事なんですか?
こんな事してるうちに11時の反省会の時間となり、陽光向かいの焼き焼き屋台に集合。辛い雲南バーベキューあてに薄い中国ビールが進みます。反省会の後は、再び市場に戻り、ショートで遊ぶ人はショートで、オールナイト組はオールナイトでめいめい好きなように遊びます。陳さんは前回ポイペト氏から「サービスいい店」と教わってた店に行ったものの、連れ出されてしまったのか一人しか残ってません。残り物には福が有ると、一人だけ残ってた子と部屋に入ったが、カス!時間がもったいないので即効切り上げ。「疲れた」と本番拒否のゴム手コキでっせ!
「下手な鉄砲数うち当たる」で続いてポイペトさん情報「アナルOKの子居る店」に行って見ると、こちらは女の子2人。2人に「アナルできるの?」と聞くと、追い出されました!直球質問は良くなかった?
まあこんな日もあります。明日に期待しましょう。てな具合で陳さん一人寝。河口で一人寝!すごいだろ!
五日目
特大どんぶり雲南ビーフン朝食後、スーパーで軽く買い物したり、アオキプロ氏が皮サンダル買うのに付き合ったりし(皮サンダル、安くて物がよかったので、へそ曲がり師匠含む全員購入)、陳さんは今夜のスッポン宴会に向けスッポン仕入れに。
スッポンを広東料理屋に持ち込み、今夜のメニューも指定し、スッポン宴会の準備も万端。
昼食は地元料理お好み食堂で5品ばかり、もちろん水餃子もデリしてもらいます。
昼食後、散歩がてら市場を覗きに行ったら、シャッター開いてます。まずはマジ頭洗い済ませて、ここにて解散!スッポン宴会まで自由行動!
陳さん二階へ上がると、昨日のママさんに呼び止められ、またここで談笑。ママさんから「この子はいいわよ!」「何がいいの?」「もちろんアレの具合よ!」と薦められHちゃんをショートでお持ち帰り。Hちゃんスタイルもよく、しゃぶってくれます、舐めてくれます。アレの具合も、ママさんの言葉に嘘は無く、とても小さくて最高です!って喜んでたんですが、Hちゃん痛そうにしてるので「しかけた何とか止められない」のに中止してみると生理でもないのに流血の惨事!「今日はお休みしときなはれ」と切り上げ一緒に市場に戻りました。何も陳さんのがでかいのではなく、Hちゃんのが小さすぎるのです。
市場に戻るとHちゃんが事のいきさつを話し、みんなでワイワイやってる所へアオキプロ氏(サウナの垢すりオヤジも認める巨根)が通りかかった!Hちゃんのそばに居た子がアオキプロ氏のナニをつかむと「だめ!あっち!」と別の子指差します。ははは!
まだスッポン宴会まで時間ありますし、陳さん諸般の事情で未発射なので、並びの店でやらしそうな顔のMちゃんをホテルに持ち帰って試食!カキーン!待望の大当たり!顔はともかく、スケベです、なんでもしてくれます!前に入れて指三本を後ろに(以下削除)試食してみて良かったので、今夜じっくり味わう事にしましょう。今夜12時からオールナイト宣言するとMちゃんも大喜び。
今夜のメインイベントスッポン宴会!スッポン旨煮、スペアリブ、魚のスープ、茄子の土鍋煮込み、野菜炒め、卵料理などが円形テーブルに並び、大理名物コブ梅酒で乾杯の後、5人がかりでやっつけます。最後にスッポンの血とエキスが溶け込んだ旨煮の汁もごはんにぶっかけ「精力丼」です。この晩全員スッポンパワー炸裂したのは言うまでもなし。
宴会後は11時の反省会まで自由行動としたのですが、一応全員で市場へゾロゾロと、ある店の前でSG氏が、ちょっと幸薄そうな子をチョイス。そのまま反省会へ同伴主出席です。SGさんイキだね!反省会の後は各自夜勤です。
六日目
河口で遊べるのは今日の夕方まで。
特大どんぶり雲南ビーフン朝食後、近くの純粋な市場でキノコや果物や焼き栗購入。市場から戻ってもMちゃん就寝中。昼前置きがけに別れの一発(前後で一発、最後に顔射で計二発半との説も)、昼から市場に顔出すからと残ったチョコ全部持たせてMちゃん送り出し、地元お好み食堂でロールキャベツ、スペアリブピリ辛、鳩スープ等の昼食。昼食後あっちの市場で最後の頭洗い、頭洗いの後は6時まで自由行動。陳さん女の子への教育が最高と言われる店を潜入調査。一人ホテルへ持ち帰り、どんなものか試してみると、しゃぶるのも、舐めるのも最高!さすがに教育の成果あり!と、ところが本番はマグロ!これじゃ片手落ちってもんじゃありませんか?
もう他にする事なくなったので、Mちゃんの店の前に戻って時間まで談笑!Mちゃん元気でね!また来ますよ!
夕方6時にチェックアウト。荷物が多くなったのでタクシー二台に分乗して国境へ。
「出る者追わず」で特に何も聞かれること無く中国出国しベトナムへ。
ベトナム入国後、駅前旅館に荷物置き、朝市場で購入したキノコや野菜持参で駅前食堂へ。ベトナムへ戻りましたとタイガービールで乾杯。
夜行発車10分前に余裕で駅に向かい、車内で1時間ほど寝酒飲み会やって就寝。
明日からは再び岬です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013年12月10日 12:31 ] カテゴリ:中国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。