陳さんの亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!
陳さんの亞洲マン遊記 TOP  >  スポンサー広告 >  中国 >  【復刻】東莞サウナ番外強行軍編

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【復刻】東莞サウナ番外強行軍編

マカオに行く前に是非とも東莞へ行ってみたいとの、電気屋兄弟チャーリー氏とミッチー氏の要望にお答えし、陳さんが一泊二日の強行軍で東莞へ案内することに相成りました。
一日目
二人の到着時間が違うので、まずは昼過ぎ香港空港でミッチー氏をピックアップ。そのまま乗り合いリムジンで東莞へ向かい、ホテルチェックイン後、先週行った四川料理屋で四川料理夕食。夕食後陳さんは再び香港空港へチャーリー氏を迎えに行かなければなりませんので、ミッチー氏を宿泊先ホテル敷設のサウナ(まあまあISO合格)へ連れて行き、女マネージャーに「よきにはからえ!後はヨロシク!」と放置プレイで速攻香港へトンボ帰り。香港に戻ったは良いが、香港入国が思った以上スムーズだったチャーリー氏すでに香港空港出口に。んでもって「緑のタクシーに乗り込んで紙に上水火車站って書いたの見せて下さい」と遠隔操作でこっちまで来てもらって、合流後速攻で東莞へ!
ホテル到着後、腹が減ってはエッチはできぬ!とおなじみウイグルシシカバブ屋で夕食と言うか夜食。燃料補給後はボーリング場上のサウナへ。入店後ロビーの花市から可憐な一輪選んで90分一本勝負!お二人満足そうに出てきました!
二日目
ホテルのビュッフェ朝食後、DVD屋を覗いたり、少林寺師匠直伝の上手な按摩やってもらったりしている内に昼になり、名物焼き鵞鳥の昼食後、とっておき!カマネージャーの店へ!
カマネージャー、今は新装開店のサウナに移籍、今回初めて行ってみたのですが、高級感溢れるホテルで、サウナももちろん高級感あふれまくり!エレベーターのドアが開くなり、カマネージャーが「もう!どうして来てくれないのよーん!一年は会ってないわよーん!」と言いながら陳さんの肩に手を回してきます。
とりあえずプレイルーム(これまた他の店より豪華)に通され、5,6人づつ小姐が入れ替わり立ち代りやってきます。でも、カマネージャーは他にも「隠し玉」持ってるに決まってますので、ここでは「これ」と思う子の番号だけチェック。5回くらい入れ替わったところで、カマネージャーが「こっちよーん」と会議室みたいな部屋に我々を案内し「どういう子が好きなのーん?」と聞くので「一番若い子と一番フレッシュな子」とリクエストすると「ちょっと待っててーん」と奥の方へ消えました。待つこと3分「来たわよーん!」。「一番若い子15歳よーん。でも16種のサービス調教済みよーん!」こら!若すぎるやろ!退場!「一番フレッシュな子、求人面接中だったのよーん!」この子は私服にすっぴんのOL風。フレッシュなことは間違いないのでチャーリー氏が指名。ミッチー氏はさっき顔見せで番号チェックした子をご指名。ここから2時間一本勝負よろしく!
陳さんはマジマッサーに行き、露店の焼き栗かじりながら2時間後にサウナに戻ったらチャーリー、ミッチー両氏、一仕事終わって待合室で談笑中。両氏の顔には「満足」と大書きしてあるみたいでした。
そろそろ時間となりまして両氏マカオに向かうべく車に乗り込み、次回はもう少しゆっくり命の洗濯に来ましょうと再会を約束してお別れ。
これに味占めてまたお越し下さい!
[PR]

[ 2013年12月10日 12:28 ] カテゴリ:中国 | TB(0) | CM(0)