FC2ブログ

陳さんの亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!
陳さんの亞洲マン遊記 TOP  >  スポンサー広告 >  ベトナム >  【復刻】サイゴンの早朝立ちんぼ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【復刻】サイゴンの早朝立ちんぼ?

飛行機の乗り継ぎでサイゴンで一泊することになった陳さん。深夜着でも24時間開いてる某素泊まりも可能な連れ込みホテルにチェックイン。翌日昼前には空港に行かなくてはなりませんので、サイゴンは素通りの予定。
翌朝ヤムチャなどしばいて、朝の散歩してると、ある大通り沿いのカフェにそれっぽいおねえちゃんが数人陣取ってます。ただいま8時20分。ナンボ何でもこんな朝早くからはないだろうと、じろじろ見てると一人の子と目が合って、陳さん隣へ座らされました。すると横のテーブルのウマ面のオカマが侵入してきて「私はクリスティーナよんーよろしくねー!」とか行ってくるのを完全無視して、目があった、典型的な南部顔のロアンちゃん21歳と談笑。「あなたは韓国人?」「いいやカンボジア華僑」「うそばっかり!」てな無駄話してると突然「今からホテル行きましょう!」と言われ「マジすっか?今8時45分ですよ!」。ここでオカマがまた割り込んできて「朝はポリスもうるさくないでしょ。ホテル代込みで70ドルでいいわよ!私も入れて150ドルで3Pしない?」とか言ってくるんで「お前は黙っとれ!」でロアンちゃんに「泊ってるのXXホテルだから一緒に帰って大丈夫やけどナンボやねん?」と交渉し40万ドンで話がつき、ホテルへ行こうとすると往生際の悪いオカマが「あなたはアヌスファっキング好きでしょ?いっしょに連れてってよ!」と絡んできますが「女アヌスは好きやけどオカマは大嫌いじゃ!」と追い返し、ロアンちゃんのバイクでホテルへGO!
ホテルの門番兼ボーイがロアンちゃんも一瞥すると、眉毛を上下させて「目で物言って」来るんで5万ドンやってさっさとお部屋へ。
2人でシャワー浴び(立ちんぼと遊ぶときの鉄則)、ベッドに上がればロアンちゃんはゴム尺、玉&筋舐め、本番とすこしせわしないがしっかり仕事します。こっちも空港行く時間が迫ってるので、ちょうど良い時間配分。
最後はバックフィニッシュ派の陳さんには珍しく正常位で果てると、シーツは本気汁で大きな地図ができてました。
また2人でシャワー浴び、少し休んでからおロアンちゃんに金払ってバイバイ。陳さんは空港へ向かい、空港からハノイに飛ぶのであった。と言うことはこれから一人で岬詣でか?
次回岬詣の報告(多分)です。ご期待ください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013年12月10日 11:59 ] カテゴリ:ベトナム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。